イメージ画像

最新情報

2013年9月9日エステ
私の努力と、酵素ダイエットのパワーの合わせ重ね
2013年4月25日エステ
全身脱毛に行けばいいのに
2012年12月26日エステ
今日もステキな先生に見とれちゃう。
2012年12月26日エステ
効果は確実にでています
2012年12月26日エステ
体型を保てば幸せも保てるでしょう

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

私の努力と、酵素ダイエットのパワーの合わせ重ね

私は非常に酵素ダイエットによって痩せたプロポーション作ることに成功出来ました。そして、健康的な艶と張りのある肌をも維持出来るようになったのです。酵素ダイエットのパワーは絶大です。ただ、ダイエットの方法は他にもあると思いますよ。酵素ダイエットの魅力と続けられる方にあると思っているのです。私、最近なんで一日三食取らなければならなかったのかという強い疑念に抱かれている訳です。無理して一日三食主義でいたのかもしれません。しかし、一日一食にしてもその一食思い切りガツガツ食べてしまえば一緒ではありませんか。私は一食に決めて結構ガツガツ食べていますよ。しかし、酵素ダイエットがそれを補ってくれている訳です。まさに私の努力と、酵素ダイエットのパワーの合わせ重ねダイエットなのです。なぜ人たちは三度食事を取らなければならなかったのでしょうか。もう一度言いますが私は実に今更ながら不思議でならない訳です。三食とは、家族の集会する時間だったのでしょうかね。置換ダイエットのすごいところは、カロリー制限もそうですが、意外と人間が丈夫になる所がすごく不思議です。しかし何かのはずみで食べてしまうとリバウンドしてしまうので気を付けてください。

全身脱毛に行けばいいのに

若いころの事を思い出していたら、自分の彼女の事を思い出しあんな事があったと思い返していました。昔、彼女がすごくきれい好きな子がいたのですが、ある日鼻毛が生えてしました。鼻毛は生えるのは仕方のない事ですが、その鼻毛が束になって大きく出ている。少し気になってので逆のように彼女に出ているよ、エステサロンでも脱毛できるよ、そう行ってみるとかなり怒って僕に文句を言ってきた。こっちは他人に見られて恥ずかしくないように注意しているのに何でそこまで言われなくてはいけないのか。その子の事を疑ってしまいましたが、彼女は悪びれる様子もなく鼻毛は仕方ないと言った態度。だったら最初から脱毛でもしておけよと思いますが、鼻毛の脱毛はないのでしょうか。小さな穴の中に物を突っ込んでとなると年末苦もあるので危ないと思ったりもしますが、そこまでやってもいいんじゃないかと言う毛量でした。体は綺麗なのに一か所だけぼーぼーの場合、嫌がおうにも見てしまいますし気になってしまいます。結局その彼女とは別れましたが、僕が良いと思って注意してあげたのにもかかわらずあそこまで言われるのであれば言わなければよかったと思うほどです。でも、近くで見ていても笑ってしまいそうにもなるので、結局は言ってしまいますが。。こんなに毛のことで揉めるなら、全身脱毛で全部抜いてしまえばいいとも思ってしまいます。

今日もステキな先生に見とれちゃう。

やっぱりイケメンって目の保養になるわー。しかも癒されるー。元気もらえるし!!先生の声も指も全部いいわー。先生好き!!笑った顔もステキだし!!かっこよすぎて、じーーって見ちゃうわー。もうずっと見てたいくらい!!そうそう、先生の好きなタイプ聞いちゃいました!!タバコを吸わない子で、お酒も飲みすぎない子で~、真面目でちょっと地味目な感じでお料理上手な子が好きなんだって!!家庭的な子とか好きって言ってたなぁ。あと、肌がキレイな子がいいって言ってた。わたし…エステ行こうかな…。フェイシャルでもしてもらおうかしら…。先生に、「彼女とか作らないんですか?」って聞いたら、彼女と別れたばっかりだから、今はまだいいかなって言ってた…。そうなんだぁ…。気になって、何で別れたのか突っ込んで聞いたら、彼女の仕事が忙しくて会えないでいたら、何か、好きな人ができたとか言ってふられちゃったらしい。先生、かわいそう…。何か同じプロジェクトで一緒に仕事してた人のこと、好きになっちゃったんだって…。そういうのまぁないことはないよね…。でも、こんなステキな先生を振っちゃうなんて、もったいない気がするんだけどなぁ。あぁ、私が先生の彼女になれたらいいのにー!!好きな人を落とすために最近脱毛ラボってとこで脱毛も始めました。口コミでよかったから(^ー^)

このページの先頭へ